メイとおさんぽ♪

Entries



あけまして

あけまして おめでとう ございます

20160104223931806.jpg

初詣に行ってきました。

2016010422393636a.jpg

護摩札を頂いた後 公園で遊びました。

20160104223933134.jpg

参道にいつも出店してる酒蔵へ行きました。
看板犬の秋田犬の風太くん。

今年もよろしくお願いいたします。


11月は、、

高級?リゾートへ猫友達と、、

20151229224352f1f.jpg


2015122922435258b.jpg


2015122922435434e.jpg

ドッグランもあるけどお高い。

20151229224348134.jpg

花の丘公園にいったり、、

20151229224208baf.jpg

ポティロンの森へ行ったり、、

楽しく遊びました。


お誕生日

10月のとある日、、

20151229220835214.jpg

O夫婦とコーギーの杏が泊まりで遊びに来てくれました。

20151229220836e17.jpg

2日間よく遊びました。

20151229220835202.jpg

メイは3歳になりました。
お誕生日プレゼントは和柄の首輪とリード。

2015122922083331e.jpg

印伝みたいな柄にリボン。
元気で長生きしてねーーー

10月は、、

公園いったり、、ドッグラン行ったり、、

201512292200093b2.jpg

昭和の森公園。

20151229220013e00.jpg

コスモス摘み取りOKでした。

20151229220007947.jpg

ポティロンの森のドッグラン。

20151229220008f5e.jpg

201512292200131c2.jpg

広くていい所です。

猫たち

滋賀へ行っている間 猫たちはどうしていたのか、、

ご近所の秋田犬のゆきちゃんママに
お願いしていました。

20151010213904f5a.jpg

毎日メールで様子を知らせてくれました。

20151010213900c31.jpg

20151010213858d4e.jpg

20151010213901c2c.jpg

ホントにお世話になりました。
ありがとうございました。

かわいいメールも届きました。

20151010213903851.jpg

なんと!
ゆきちゃんがママになりました。
真っ白な仔犬が5匹。

かわいいですーーー




右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
