メイとおさんぽ♪

Entries



ホテルスッテプワゴン 5・6

刈谷SA。

201510022200584da.jpg

日帰り温泉もあり 車中泊してる人いっぱいいました。

帰りの浜松SAはコインシャワーでした。
女性専用もあり 10分200円でさっぱり出来ます。

20151002221038e88.jpg

なぜか帰りに通ったゲートブリッジ。


滋賀へ

シルバーウィークは滋賀県までいってきました。
18日14時すぎ東名にのり 新東名SAのドッグランに
寄りながら

20151002214913403.jpg

しぞーかおでんを食べたりして、、
刈谷SAで車中泊。
一泊二日かかって やっと19日昼頃Aくんち着。

2015100221491534d.jpg

どこへ出かけるわけでもなく 2泊させていただき
近江牛の焼肉をご馳走になり
しゃべりまくった2日間でした。

20151002220057d73.jpg

近江八幡へ寄っただけで観光もせず、、
浜松SAで車中泊して また一泊二日かかって帰ってきました。

走行距離1170km。
遠くて大変だったけど
Kちゃんに会えて楽しかったです。
メイもAくんにおやついっぱいもらったし
近江牛ももらったし 楽しかった、、はずです。


ホテルステップワゴン4

9月12〜13日は那須へ行ってきました。
ほとんど下道でのんびり。

201509302306241ee.jpg

道の駅友愛の森で車中泊。
一晩中大雨。

20150930230728fc7.jpg

日帰り温泉はナビの言う通りに行ったら
ピラミッドみたいな建物の不思議な温泉でした。

201509302307278f1.jpg

日曜日は晴れて 千本松牧場でコーギーの杏と待ち合わせ。
ドッグランで遊びました。

東北道を佐野で降りて佐野ラーメン食べて
またほとんど下道でのんびり帰ってきました。

8月9月は、、

新車パワーであちこち出かけました。

20150930230628bf3.jpg

ドッグラン行ったり、、

2015093023062200a.jpg

ねこたまさんちでスノーのママ猫のピュアちゃん
どお?ってすすめられたり、、
(もうこれ以上は無理です)

20150930230627b14.jpg


庭のコキアが大きくなったり、、

ひろりんとランチしたり、、
イモコとランチしたり、、
Iちゃんとグランツリー行ったり、、
O&Uさんと河口湖行って 印伝のポシェット買ったり、、

友達にも会えて楽しい夏でした。



ホテルステップワゴン3

お泊まりは奥日光の湯元温泉駐車場。
近くのホテルの温泉は白濁したお湯でとってもよかった。

20150930221342cb8.jpg

気温15℃。夏掛け羽毛布団積み忘れて タオルケットのみ。
パーカー着ても寒かった。

柴犬連れのご夫婦といい出会いがありました。

20150930221340ad4.jpg

朝の気温19℃。
湯ノ湖を一周してやっと寒くなくなりました。

日光駅くらいまで降りると暑い!

観光もなく 美味しいものも食べられなかったけど
涼しかった(寒かった)のでヨシとしよう。


右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
